2017.05.21 (日)

直営店・オンラインショップ限定の新商品

直営店・オンラインショップ限定の新商品が登場しました!

■Beats EPオンイヤーヘッドフォン

Beats EPは、ダイナミックなサウンド体験を求めるすべての音楽ファンが、初めてBeatsを体験するのに最適な一台です。

○細やかなチューニングにより、Beatsだからこそ実現できるクリアで深みのあるサウンド
○ステンレススチール製で軽さと耐久性を兼ね備えたデザイン
○電池残量を気にせずに好きなだけ再生可能
○上下に調整可能なスライダーでぴったりフィット

対応機種など商品の詳細はコチラ

Beats、Beats by Dr. Dre、◯にbのロゴ、Solo2、 Beats PillはBeats Electronics, LLCの商標です。

 

■MAMORIO

なくすを、なくす。
世界最小クラスの紛失防止タグ「MAMORIO」。

MAMORIOはあなたのスマートフォンとペアリング(同期)しあなたの大切なものに取りつけて使用します。
手元から離れるとスマートフォンに通知が送られ、紛失した場所も地図で確認することができます。

対応機種など商品の詳細はコチラ

■Gear VR with Controller

高性能なHMDとコントローラーで、更に快適で楽しいVR体験を。

お使いの対応端末に接続することで、360度に広がる世界を視聴したり、夢に描いたようなアクションをしたり、行ったことのない場所へ訪れたり、様々な体験をお楽しみ頂けます。
・人間工学に基づいたデザイン。"VR酔い"を抑制し、まるでそこにいるかのような没入感と存在感を体感
・ゲームパッド+リモートコントロールの体験をハイブリッドしたコントローラーを付属
・Oculusによって開発されたソーシャルサービスも体験可能
・自身がプレイしている映像やゲームをFacebookへリアル投稿し共有

対応機種など商品の詳細はコチラ

※「Galaxy」は、Samsung Electronics Co.,Ltd.の商標または登録商標です。

■LINK

【かつてない没入感】
VR空間内に身体ごと没入できる圧倒的な臨場感が楽しめる、世界唯一※の6Dof対応モバイルVR「LINK」
(注)スマートフォンに接続し、VR空間内で動き回れる6DoF対応モバイルVR端末として。(HTC調べ:2017年4月30日時点)

対応機種に接続してVR空間内を歩くことができます。
通常、VR空間内で人や物に近づくことはできませんが、LINKは歩くとその人や物に近づくことができ、圧倒的な没入感を楽しめます。
- 全身で動き回れる,かつてない没入感。モバイルVRでありながらVR空間内を自由に動き回ることが可能
- 高性能液晶×快適な装着感で、長時間の視聴・体験も快適
- HTCのパソコン向けVR端末「VIVE」で蓄積したゲーム・音楽などのVRコンテンツが続々登場

対応機種など商品の詳細はコチラ

※本製品に記載している会社名・製品名は各社の商標または登録商標です。

close